• NEWS
  • アクセス集中に伴う決済不具合について
ABOUT
home

NEWS

2019.02.06

アクセス集中に伴う決済不具合について

この度は、アクセス集中に伴い決済時に不具合が【2019年2月4日(月)19:00~20:00頃】の間に発生しておりました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今回の不具合により、複数回ご注文が完了している場合がございます。

重複で決済をされたご注文に関しましては、キャンセル(返金)させていただきます。
お客様がご希望される場合は、以下の情報を当サイトの「お問い合せフォーム」よりお送りください。
■DREAM!ing WhiteDay Cafe>お問合せ ※お問い合せ種別:チケット/キャンセル
https://dreaming-cafe.jp/about/contact/

【キャンセル対象のお客様】
2019年2月4日(月)19:00~20:00頃に決済されたお客様が対象となります。

【クレジットカード決済の場合】
キャンセルをご希望される注文番号を当フォームへ返信をお願いいたします。
※注文番号はカフェ公式サイトへログインいただき、マイページ「購入履歴」からご確認可能となります。

後日、クレジットカード会社にて返金処理が実施され、クレジットカード明細上に反映されますので、ご確認ください。
※返金日時につきましては、クレジットカード会社により異なるため、ご利用のカード会社へご確認ください。

【コンビニ決済の場合】
キャンセルをご希望される注文番号を当フォームへ返信をお願いいたします。
※注文番号はカフェ公式サイトへログインいただき、マイページ「購入履歴」からご確認可能となります。

「未入金の場合」
そのままお支払いされないようお願い申し上げます。
支払期限を超過されますと、自動キャンセルとなります。

「入金済の場合」
ご指定の銀行口座へお振込みいたしますので、お手数をおかけしますが、以下の情報をお送りください。

■必要事項(お客様ご自身の返金先口座情報)
– 銀行名:
– 支店名:
– 口座種別:普通 or 当座
– 口座番号:
– 口座名義(カナ):
※必ずカナを明記してください。
※振込手数料はこちらで負担いたします。

ご確認のほど、何卒よろしくお願いいたします。